インフォメーション

モムチャンダイエット チョン・ダヨン 口コミ

モムチャンとは?

韓国語で最高のスタイル。

モムチャンダイエットのきっかけは
チョン・ダヨンさんが
旦那さんからいわれた
「昔はお前もスタイルよかったのになあ」
という一言からだったそうです。

これをきっかけに生み出されたのが

モムチャンダイエットです。


ベストハウス123で話題のモムチャンダイエット!

30キロも痩せた脅威の実績。
そして綺麗やせを実現。

そして楽しく続けられるのがいいですね。



モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

  • 作者: チョン・ダヨン
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2010/06/10
  • メディア: 単行本







「同じ高カロリーでも違うんです!」

一日の摂取カロリーが多いから太る。

だから、カロリー計算してしばらく食事を作ってくれない?

以前ダイエット中の主人に言われた事なんです。

カロリーを聞いてくるので始めは計算しながらやっていましたが。

そのうちに、でたらめなカロリーを伝えて実際はカロリー計算なんかしませんで
した。

しかし、それでも主人は10キロ体重を落としました。

何が言いたいの?

と思われるかもしれません。

その答えがこのダイエットにあります。

 

私が伝えたいのは、大切なのは摂取カロリーだけを気にするのではない!

という事なんです。

私が主人のダイエットの為にやったこと。

それは、カロリー計算ではなくバランス計算なんです。

これは、わたしがダイエットに成功した方法です。

以前は私もカロリーだけを気にして食事していました。

ここで、少し考えてみてください。

コンビニなどのお弁当。

今は低カロリーなものもありますが、意外とカロリーが高いですよね。

あなたも買うとき中身を見るのと同時に、カロリーも見ていませんか?

私もついカロリーをみて決めていたりもしました。

肝心の中身ですが、バランスがとれてる!って思いますか?

例えば、ハンバーグ弁当。

ハンバーグ、から揚げ、ゆで卵、スパゲッティ、ポテトサラダ、ライス。

・・・

明らかにバランスが悪いですよね。

高カロリーな物は比較的バランスも悪いんですよね。

つまり、カロリーを気にするならバランスよく食べるのが一番なんです!

更にバランスがとれていてば、例え同じ高カロリーだったとしても体に与える影
響は違ってくるんです!

現に主人が痩せた時も、恐らくカロリーとしては主人が今まで摂ってきたのと、
さほど変わりはないと思います。

なのに何故痩せられたのか。

それは、やっぱり食事の内容なんですよね。

ですから、このダイエットは痩せてもリバウンドしないんです。

その答えがこのダイエットにあります。



あなたはダイエット中カロリーばかりを気にしていませんか?

ダイエット成功!

これを目指しているのなら、カロリーではなく内容を気にしてみてください!

意識する視点を変えるだけでも、ダイエットには効果的です。

カロリーではなく、バランスを気にする目。

意識してみて下さい!


その答えがこのダイエットにあります。




モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

  • 作者: チョン・ダヨン
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2010/06/10
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。