インフォメーション

仁 あらすじ 第6話

ドラマ 仁 は毎週見ています。

面白いですよね。

続きがいつも気になりますよね。第6話のあらすじを調べました。



仁 第6話のあらすじはこちらです。


ペニシリンの普及のため長崎の精得館で講義をする南方仁(大沢たかお)です。

実は長崎まで来たのはペニシリンを広めるだけではなく、
坂本龍馬(内野聖陽)に会い暗殺の事を伝えようと決心していました。

龍馬に会えず半ば諦めかけていたその時、突然仁の前に龍馬が現れます。

ようやく龍馬に会うことが出来たと喜んだ仁であったが、
そこで出会った龍馬は仁の知っている龍馬ではありませんでした。


龍馬はグラバーから武器を手に入れ、幕府と戦争をする長州に武器を売って金儲けをしていました。

複雑な気持ちのまま、龍馬と共に長州を訪れる仁でした。

そこで目にしたのは、龍馬が売ったと思われる銃に撃たれた

、幕府軍の大量の死傷者の姿でした。


その戦場を冷ややかに見ている龍馬なのです。

少しずつ、少しずつ近づく龍馬への闇が。


果たして、仁は道に迷う龍馬を救う事が出来るのでしょうか!?


送料無料!ポイント5倍!!【漫画】JIN-仁- (1-20巻 全巻)漫画全巻ドットコム【smtb-u】05P...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。