インフォメーション

マジすか学園2 第7話 チョウコク

金曜日深夜は、マジすか学園2ですね。

気になる第7話では、チョウコクがついに登場しますよ。


第7話のあらすじはこちらです。



ゲキカラ(松井玲奈)が刺されるという大事件が発生した後も、
前田(前田敦子)は一向に姿を見せようとせず、
シブヤ(板野友美)は苛立ちを深めていた。

そんな中、ネズミ(渡辺麻友)は、
次なる手として、格闘家となったマジ女の卒業生・チョウコク(秋元才加)を
矢場久根のアジトに呼び出す。

ネズミはシブヤにある画策を持ちかけ…。




ということで、いつもシブヤになぐられたりして

鼻血がでるダンスがつけているヘッドホンがかわいいですね。



40%OFF SALE!!矢神久美マジすか学園2で使用!!デザインがオシャレなスポーツヘッドフォン【SKUL...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。