インフォメーション

アスコーマーチ あらすじ 第4話

アスコーマーチは、
集英社の漫画雑誌『YOU』で連載している
アキヤマ香さんの漫画を原作とした連続テレビドラマです。

主演の武井 咲さんが可愛くて大人気ですよね。





アスコーマーチ 第4話 のあらすじはこちらです。


明日香工業高校の恒例行事『アスコーモーターショー』の開催が近づいてきた。

クラスごとにエコカーを制作し発表するという一学期を締めくくる
一大イベントのリーダーに選ばれてしまった直(武井咲)。

クラスメートを見下し、溶け込もうとしない竹内(永山絢斗)をなんとか仲間に入れようとする直だったが、

肝心の竹内は相変わらずの態度…。

そんな竹内のことを玉木(賀来賢人)は「中学のときはあんなヤツじゃなかった」と語る。
医者の家に生まれ、勉学に励むことだけを期待された
竹内はいつしか他人を見下すようになってしまったらしい。

どうやら同じアスコーに通っていた兄・秀樹(清水優)のことでもなにか事情を抱えているようで…?
 
ある日、直は竹内が描いたエコカーのデザインを見つける。
広瀬(石田卓也)や輪島(南圭介)らには有人(松坂桃李)が描いたものだと説明し、
A組のエコカーデザインとして採用した直。

そしてしぶしぶながらもA組生徒たちも制作にヤル気を見せ始める!

 だがデザインに関する質問をするため竹内の自宅を訪ねた直と玉木に

竹内の父・正和(野村宏伸)にひどいことを言われてしまい・・・。

そのあまりの物言いに思わずキレてしまった直だが・・・! .


アスコーマーチ!~県立明日香工業高校 1 (マーガレットコミックス) (コミックス) / アキヤマ 香


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。