インフォメーション

リバウンド 第7話 あらすじ

リバウンドしない自分らしい生き方をしてみませんか?

リバウンドも次で第7話ですね。

またあらすじが気になる展開です。





リバウンド 第7話 あらすじです。

瞳(栗山千明)が太一(速水もこみち)にすがって泣くのを目撃してしまった信子(相武紗季)。

「ちょっと酔っ払っていただけ」という瞳に、信子は何事もなかったように振る舞い、
「わかってる」と逆に気を遣ってしまう。

翌日、太一にも「信じてる」と明るく答えるが、内心穏やかではない。
そんな信子の疑いを感じ取った太一は、信子が研作(勝地涼)とホテルに行ったことを持ち出し、
またしても言い合い寸前になる二人……。

なんとかケンカを回避した信子は、お互いの持ちを確かめるために
「あたしをイメージしてケーキを作って」と太一に頼む。

しかし、信子をイメージしたケーキ作りに行き詰まった太一は瞳に助けを求める。
信子を気遣ってしぶしぶ店を訪ねた瞳だが、
自分の絵を本気で気に入り「店のロゴデザインを書いて欲しい」とまで言ってくれる太一に、
嬉しさを隠せなかった。一方、信子は再び瞳と太一が会った事を知り疑心暗鬼になってしまう…。

そんな中、蘭(若村麻由美)がモデルの有希(西山茉希)を降板させると言い出し、
編集部は騒然としてしまう。

またしても場を取りなそうとする信子に、蘭は「人のことを無駄にフォローする必要はない」とピシャリと言う。

さらに信子と瞳の状況を聞いた蘭は、「女の友情は成立しない」と言い切り、
その成り行きを『元デブ日記』に書けと命ずる。

悩んだ末「やっぱり自分は太一を信じている」と思い直した信子は、
太一にそう伝えようと店に行くが、そこには瞳がいた。

二人のやりとりを聞くうちに信子は、
瞳が太一に寄せる想いを感じ取ってしまう。

瞳はこんな自分に初めて出来た親友だ。自分は友情を取るのか、恋を取るのか……?

悩んだ信子はある決意をし、行動に移そうとするが・・・?!

除脂肪体重に着目。脂肪が気になる人の燃えるダイエット【DHC直販サプリメント】期間限定セール...


リバウンドしたくないですよね・・・

意志が弱いほどやせる方法 スーパーダイエット  口コミレビュー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。