インフォメーション

逆転の女王 ネタバレ あらすじ

逆転の女王 ネタバレの時間です。

今回は第1話から第5話までの あらすじです。

ダイジェストでどうぞ。





ファン・テヒは、独身のキャリアウーマン。
会社の実権を握るほどの力を持つハン常務のお気に入りとして、
部下たちから恐れられるチーム長である。
優雅な独身生活を送っているが、それは表向きの顔。
実際は愛する男性を見つけ、幸せな家庭を築くことを夢見ている。
ある日テヒの部署にポン・ジュンスという男が入社してくるが…




新婚旅行から戻ったテヒが出社すると、
自分の席にヨジンが座っている。
留守の間に人事異動があったというのだ。
テヒはハン常務に理由を聞こうとするが相手にしてもらえない。
そんな中、新チーム長となったヨジンが、
テヒたちの新婚家庭に行って結婚祝いをしようと提案するのだが…




ヨジンに辞表を叩きつけ、会社を出て行くテヒ。
早まったかと落ち込むテヒを、ジュンスは「よくやった」と励ます。
5年後。
2人の間にはソラという娘が生まれていたが、テヒは未だに専業主婦のまま。
ハン常務がテヒの再就職を邪魔しているのだった。
新婚時代と打って変わり、ケンカが絶えない2人。
会社では昇進試験の結果が発表される・・・




人員削減の面談に呼び出されたジュンス。
そこで軍隊時代にいじめたヨンシクが構造改革本部長であることを知る。
テヒはかつての部下ユギョンから連絡を受け、
会社に駆け付けると夫がリストラの対象者になっていることを知る。
それがヨジンの仕業だと聞かされ怒りを募らせる。
帰り際、ロビーでハン常務と5年ぶりに再会したテヒは…



ヨンシクに冷たくあしらわれ、希望退職願いにサインすることになったジュンス。
帰宅後、自分から辞めてやったと強がる彼に、
事情を知っているテヒは何も言えない。
その頃、リストラの恐怖が静まったと思っていたクイーンズでは、
再び3つの改革の話が起こっていたのだった・・・



逆転の女王は面白いので、続きが気になりますね。


(日本版)「逆転の女王」DVD BOX 1<ノーカット完全版>(日本版)韓国ドラマ キム・ナムジュ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。