インフォメーション

仁 あらすじ 第9話

仁の感想で
日曜日が、くるのがまちどおしいです。
生涯最高のドラマです・・・というのがありました。

私もあらすじを知ってからドキドキして、仁 第9話を楽しみにしています。



仁 第9話あらすじはこんな感じです。



この国を生まれ変わらせよう」とした坂本龍馬(内野聖陽)の
悲願であった『大政奉還』が成立します。

江戸幕府は、その260年余りの歴史を終了させる。

そして南方仁(大沢たかお)は、恋人である友永未来(中谷美紀)が
過去に“坂本龍馬は誕生日に死んだ”という史実を話していたのを思い出し、
その暗殺日まであと1ヶ月だと気付く。

着々と近付く龍馬暗殺。「必ず自らの手で龍馬を助けるのだ」と決心した仁は、
橘咲(綾瀬はるか)、佐分利祐輔(桐谷健太)とともに龍馬のいる京へ向け出発します。

一方、橘恭太郎(小出恵介)は、上役(中原丈雄)からあることを命じられ…。


一刻も早く龍馬と会おうとする仁たちだったが、
京都市中を探すもなかなか見つからない。

そして龍馬の誕生日の11月15日がやってきます。


果たして、仁は歴史を変えることは出来るのか!?
龍馬の命運やいかに――!?


仁 前作を見逃した方に


【送料無料】JIN-仁- DVD-BOX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。