インフォメーション

マルモのおきて あらすじ 第9話

マルモのおきていつもおもしろいですね。

マルモはふられてしましましたが、

双子を見捨てなかったですね。

次回第9話のあらすじも気になりますね。


ムックとおなじミニチュアシュナウザーです。
しゃべりませんが・・・。


【ミニチュアシュナウザー】男の子毛  色:ソルト&ペッパー 誕生日: 2011-04-20 店舗名: 相...


マルモのおきて あらすじ 第9話はこちらです。


ボーナスが出るとあって機嫌のいい高木護(阿部サダヲ)。

朝から夕飯のことが気になっている笹倉友樹(鈴木福)に
夕食の献立を聞かれて、護は双子に週末はおいしいものを食べに行こうと話す。
そして、ボーナスで2人に新しい服をプレゼントすることも密かに決めていた。
あけぼの文具の同僚にも双子にどんな服をプレゼントするのがいいかを相談してみたり、
うれしそうな護。

一方、居酒屋「クジラ」には畑中彩(比嘉愛未)の
元旦那である達也(田中幸太朗)から電話が入っていた。

ある日、笹倉薫(芦田愛菜)は同級生の女の子・まなみ(本田望結)と
女の子だけで遊ぶ約束をし、友樹と別行動をしていた。
夕飯の時間が近くなり、まなみの家を出た薫は、
雨あがりの中を楽しそうに歩いて帰宅。

その時、青木あゆみ(鶴田真由)が、たまたま薫の姿を見つけた。

一方、護は、会社から帰宅しても薫が帰っていなかったので、
薫を迎えに、友樹と一緒にまなみの家に行った。

友樹の頼りないガイドでまなみの家までやっとの思いでたどり着くも、
薫はずいぶん前に家を出たと言われてしまう。


思い当たる場所を探していると、
歩道に薫の名前が書かれた傘が落ちていて…。


さてどうなるんでしょうか?



ムックのサーフィンTシャツです。かわいいですね。



「マルモのおきて」 サーフィンムックTシャツ [レディス]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。