インフォメーション

幸せになろうよ あらすじ 第10話

幸せになろうよ も次で第10話ですね。

第10話がどうなるのか気になる終わり方でしたね。

あらすじがきになりますね。



幸せになろうよ あらすじ 第10話はこんな感じです。

高倉純平(香取慎吾)は矢代英彦(藤木直人)のそばにいてあげて欲しいと
言って柳沢春菜(黒木メイサ)のもとを去ることを決意した。

春菜のもとを去った後も、純平の仕事を辞める決意は変わらない。
今まで担当してきた小松原進(大倉孝二)をはじめとする会員たちの
お見合いパーティーの準備に余念がない。
春菜は純平ともう一度話すため電話をかけ続けるが出てくれなかった。

ついに春菜は純平と会うため、直接『B-ring』に訪れる。
しかし純平は、自分のため、仕事を続けるために春菜のもとを去ったと嘘をつく。
矢代と春菜の幸せを考えてのことだった。

純平が桜木まりか(仲里依紗)にさらっと告げたことで、
春菜と別れたごとが一気に上野隆雄(綾部祐二)や小松原の耳にも入ってしまう。

まりかは、ここぞとばかりに春菜と矢代のよりを戻すために動き出す。

一方、高倉美津枝(原田美枝子)は柳沢匠悟(小林薫)が
春菜の父親であることを偶然知ってしまい…。


第10話も楽しみですね。


ドラマのサウンドトラックで幸せになろうよ気分?

《送料無料》Flagship(音楽)/フジテレビ系月9ドラマ 幸せになろうよ オリジナル・サウンドト...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。