インフォメーション

逆転の女王 あらすじ 21話

逆転の女王 毎日チェックしています。

21話も面白い展開です。

あらすじ気になりませんか?


韓国書籍 ドラマ逆転の女王のキム・ナムジュの書籍「キム・ナムジュの家」

韓国書籍 ドラマ逆転の女王のキム・ナムジュの書籍「キム・ナムジュの家」



逆転の女王 あらすじ 21話はこうなります。

にせ者だとも知らずに実の母親に会ったヨンシクは、
複雑な気持ちのまま道ばたに座り込む。

いっぽう、ヨンシクの前を通りかかったテヒはヨンシクに気づき声をかけるのだが、
ヨンシクはそんなテヒにキスをしてしまう。
 
休日があけ会社に向かうテヒは、
ヨンシクにどう接すればいいか分からず困り果てるのだが、
ジュンスに約束をすっぽかした理由をたずねられ返事に困る。 

ヨンシクは秘書のガンウに母親に会ったことを話し、
韓国を去ると言うのだがガンウはユギョンをおいてヨンシクについて行くつもりはないと答える。
 
企画開発チームの企画が頓挫したことで、
特別企画チームの企画案が採用されることになり、
チームのみんなはヨンシクとテヒの気まずい気持ちをよそに
全員でサウナでアンケートを取ろうと提案する。

 
ジュンスは、自分たちの企画の問題の原因をしらべ、
常務に報告するのだが追い返されてしまう。

しかし、ジュンスの企画の改善案が会長の手に渡り、常務は会長に呼ばれるのだが・・・。






逆転の女王 DVD-BOX2 <完全版>(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。