インフォメーション

逆転の女王 あらすじ 28話

逆転の女王 も残すところあと4話になりました。

逆転の女王 28話も衝撃の展開です。

28話のあらすじはちょっと胸が痛いです。

逆転の女王はいま何位?
TVドラマランキング


韓国で同時間枠視聴率1位獲得!
チョン・ジュノ、キム・ナムジュ、パク・シフ共演!
逆転につぐ逆転で目が離せない!人生の勝者はいったい誰?!
これを見れば、結婚と仕事、ふたつの幸せが手に入る!

キム・ナムジュさんの「僕の妻はスーパーウーマン」も面白いです。
【韓国ドラマ】キム・ナムジュ、オ・ジホ、ユン・サンヒョン「僕の妻はスーパーウーマン」DVD-BOX1(日本版)

【韓国ドラマ】キム・ナムジュ、オ・ジホ、ユン・サンヒョン「僕の妻はスーパーウーマン」DVD-BOX1(日本版)



逆転の女王 あらすじ 28話はこうなります。

特別企画チームの試料の貯蔵庫の電源が落とされ、
試料が使えなくなる事態が発生する。

常務によって、テヒが有力な容疑者としてあげられるのだが、
ヨンシクが強く否定し、そこでヨンシクとテヒのよからぬ噂が役員たちの前で公になってしまう。
 
いっぽう、開発チームのみんなはもう一度試料を作るために、
原料を求めて全国を駆け回ることになる。
 
ヨンシクとの関係が社内で噂になったテヒは、
開き直ってすごそうとするのだが、ヨジンはそんなテヒを心配するジュンスのために、
テヒを外回りの仕事に連れ出す。 

ヨンチョルは、ヨンシクの実の母親が意識を取り戻したと連絡が入り、
誰よりも先にヨンシクの母親に会い、後遺症を利用してヨンシクと切り離すことを企む。 

いっぽう、常務とヨンチョルの動きを常に監視していたク会長は、
ジュンスに試料の貯蔵庫の電源を落とした真犯人の証拠を渡す。
 
そして、何とか試料をある程度集め、もう一度チャンスをつかんだヨンシクは、
その達成感をテヒに伝えに行くのだが・・・。



おたのしみに・・・。




韓国コスメでキム・ナムジュになれるのかな・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。