インフォメーション

逆転の女王 あらすじ 30話

逆転の女王 も残すところあと2話になりました。

逆転の女王 30話は激しい展開です。

30話のあらすじはラストにむかって盛り上がってきてます。



逆転の女王は何位かな?
人気ドラマランキング


韓国で同時間枠視聴率1位獲得!
チョン・ジュノ、キム・ナムジュ、パク・シフ共演!
逆転につぐ逆転で目が離せない!人生の勝者はいったい誰?!
これを見れば、結婚と仕事、ふたつの幸せが手に入る!


キム・ナムジュさんの「僕の妻はスーパーウーマン(内助の女王)」も面白いです。
韓国ドラマ「内助の女王 全話収録」DVDBOX 韓国盤

韓国ドラマ「内助の女王 全話収録」DVDBOX 韓国盤




逆転の女王 あらすじ 30話はこうなります。

テヒは、ジュンスと一緒に海外へ行くのだとヨンシクに伝え、
ヨンシクはジュンスにテヒが海外行きを決めたのは本人の意志ではなく、
状況のせいで不本意な決断だと言うのだが、ジュンスはそんなヨンシクに、
誰かを守れる力がない男だと言ってその場を立ち去る。 

テヒが海外へついて行くことを決心したとヨンシクからジュンスは、
テヒに気持ちを確かめるのだが、
テヒは自分の心にヨンシクの存在が大きくしめていることを話す。

 
社長の座より、特別企画チームの部下たちよりテヒを選んだヨンシクに、
特別企画チームのみんなは部長だけをのぞいてみな、ハン常務に懐柔されてしまう。
 
そのことを知ったテヒは何とかヨンシクの力になろうと、
犬猿の仲であるヨジンに協力を求めるのだが・・・。
 
ヨンシクは、状況はともかく天然化粧品の提携だけは結びたいと
秘書のガンウと2人だけで契約書を持って駆け回り、
ついに取締役を選任する株主総会が開かれるのだが・・・。

おたのしみに・・・。




キム・ナムジュさんも韓国コスメ使っているんだろうな・・・




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。