インフォメーション

恋愛マニュアル あらすじ 第1話

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女がもうすぐ帰ってきます。

第1話あらすじをご紹介します。

面白いですよ。


仕事大好きのテレビ記者、シニョンは34歳。
3ヶ月付き合った彼から指輪を渡されプロポーズされたその日に、
彼の浮気現場を目撃し、破局してしまう。

ヤケになったシニョンは女友達のダジョン、
ブギとともに独身街道をひた走るが、
働き過ぎによるストレスでついには顔面神経マヒに…。

そんなある日、シニョンは若くてイケメンなミュージシャン、ミンジェと出会う。
生意気だけど憎めない彼に振り回されながらも、次第に惹かれていく自分に驚くシニョン。
何といっても彼は10歳も年下。
果たして2人の恋に運命の女神は微笑むのか―!?



恋愛マニュアル あらすじ 第1話はこちら。

放送局の記者であるシニョンは、
ステキな男性にプロポーズを受けながら最高級の指輪をもらうのだが、
その日は当直で食事のあと放送局に戻らなければならない。

同僚たちに指輪を自慢していると、
ラブホテルに火災事故が発生し現場へ駆けつけるのだが、
そこにはさっき自分にプロポーズした男が、ほかの女といた。

飲食店の開業コンサルタントをしているブギは、
男にもらったプレゼントを返そうとするシニョンに、
高い指輪は返すなとアドバイスをするのだが、
自分にプロポーズした日にほかの女と寝る男の心理がどうしても理解できないシニョンは、
男の家へ行くのだが、すでにほかの女性が暴れていた。

家に引き返したシニョンに追い打ちをかけるかのように、
長年つき合った元カレから結婚式の招待状が届いていた。

男運のないシニョンはさらに仕事でも追い込まれるのだが、
30代をすぎた彼女に出世の希望はなく、上司や職場の先輩から退職を勧められる。




さてどうなるか楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。