インフォメーション

製パン王キム・タック  あらすじ 第8話

製パン王 キム・タック も第8話です。

あらすじが気になりますね。

瞬間最高視聴率58.1%獲得 韓国ドラマ歴代5位 
平均視聴率38.7%!!2010年最大&最強のNo.1ヒット作 
脅威の話題作製パン王 キム・タックが地上波初放送中です。


ユン・シユン「製パン王キム・タック」DVD-BOX2(日本版)

ユン・シユン「製パン王キム・タック」DVD-BOX2(日本版)



製パン王 キム・タックは、瞬間最高視聴率58.1%。
韓国史上5位の平均視聴率をたたき出した2010年最大のヒット作なんです。

韓国での視聴率は、第5話で30%を突破しました。

第7話で全プログラムのトップに立ち、12週連続でその座を守りました。

回を増すごとに最高視聴率記録を更新し最終回には50.8%、
瞬間最高視聴率では58.1%という驚異的な数字を記録した2010年最大のヒット作です。

視聴率50%超えはあの国民的ドラマ「朱蒙」以来3年ぶりで、
平均視聴率38.7%に至っては、「ホ・ジュン」、「宮廷女官 チャングムの誓い」、
「パリの恋人」、「朱蒙」に続く韓国歴代5位の記録だそうです。






製パン王キム・タック 第8話 「風車の入れ墨の男」 あらすじはこうなります。


タックとマジュンはパルボン・ベーカリーの弟子入り試験を受け、
タックは予想外に試験に合格。

タックの名前を聞いた
マジュンは思いがけない再会に衝撃を受ける。

そんな中、イルチュン会長がかつての師匠であるパルボン先生を久々に訪問、
ハン室長はタックの存在を消そうとチンピラを店に送り込む。

大乱闘の末、加勢してくれたジング先輩が風車の男だと判明、
母親が絶壁から落ちたと知ったタックは…。










次回も楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。