インフォメーション

笑っていいとも バストアップ 又吉

00.jpg


笑っていいともでピース又吉さんのバストアップ企画がありました。

バストアップ講師の戸瀬恭子さんが番組終了までに
又吉さんのバストアップを実践しました。

戸瀬恭子さんはその場でバストアップするので有名で
すでにバストアップDVDが相当に売れているので
その方面ではかなりの有名人となっていますよね。

全国放送のテレビ出演というのはこれまでは
どうだったのでしょうか、


又吉さんは男性なので効果あったのでしょうかね。


08.jpg


番組の最後に登場したときには、見た目少しバストアップしていましたね。


戸瀬恭子さんのバストアップDVD興味がある方に

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!) バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。