インフォメーション

恋愛マニュアル あらすじ 第6話

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女が帰ってきました。

第6話のあらすじをご紹介します。

何回見てもやっぱり面白いですよ。


仕事大好きのテレビ記者、シニョンは34歳。
3ヶ月付き合った彼から指輪を渡されプロポーズされたその日に、
彼の浮気現場を目撃し、破局してしまう。

ヤケになったシニョンは女友達のダジョン、
ブギとともに独身街道をひた走るが、
働き過ぎによるストレスでついには顔面神経マヒに…。

そんなある日、シニョンは若くてイケメンなミュージシャン、ミンジェと出会う。
生意気だけど憎めない彼に振り回されながらも、次第に惹かれていく自分に驚くシニョン。
何といっても彼は10歳も年下。
果たして2人の恋に運命の女神は微笑むのか―!?










恋愛マニュアル あらすじ 第6話はこちら。

シニョンは、しつこいサンウを断念させるために、
ブギのレストランのオープンパーティーにミンジェを連れて行き、
ミンジェは自分がパーティーに誘われた本当の理由を知り、気を悪くしてしまう。 

なかなか理想の男性と出会えないダジョンは、
シニョンやブギに独身宣言をし、2人に冷やかされる。
 
ミンジェの協力で、国会議員から暴力の被害に遭った女性のインタビューに成功したシニョンは、
局で加害者であるパク議員がチェ・ミョンソクと一緒にいるところを見て、
自分が取材したテープを流さない条件で、パク議員がミョンソクの番組に出演を承諾したことを知る。

そして、ミンジェはそんな理不尽に妥協するシニョンと口論してしまう。
 
サンミと賭をしていたブギは、サンミとの約束の場所へ行くのだが、
サンミは夫が花を持って帰らなかったとウソをつく。 

結婚をあきらめて仕事一筋に生きると決心したダジョンだが、
後輩から必ず恋人ができるおまじないを聞き、試すのだが・・・。



さてどうなるか楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。