インフォメーション

恋愛マニュアル あらすじ 第7話

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女が帰ってきました。

第7話のあらすじをご紹介します。

恋愛マニュアルは、何回見てもやっぱり面白いですよ。


仕事大好きのテレビ記者、シニョンは34歳。
3ヶ月付き合った彼から指輪を渡されプロポーズされたその日に、
彼の浮気現場を目撃し、破局してしまう。

ヤケになったシニョンは女友達のダジョン、
ブギとともに独身街道をひた走るが、
働き過ぎによるストレスでついには顔面神経マヒに…。

そんなある日、シニョンは若くてイケメンなミュージシャン、ミンジェと出会う。
生意気だけど憎めない彼に振り回されながらも、次第に惹かれていく自分に驚くシニョン。
何といっても彼は10歳も年下。
果たして2人の恋に運命の女神は微笑むのか―!?










恋愛マニュアル あらすじ 第7話はこちら。

リビングで座浴を楽しんでいたシニョンは、
ダジョンが連れて来たバンソクに驚き、慌てて部屋に隠れ、
ダジョンは帰ろうとするバンソクを無理に引き止めてお茶を飲ませる。

以前シニョンにチョコレートを渡した男がバンソクであることを知っても、
ダジョンはバンソクをあきらめないとシニョンに宣言するのだが・・・。


何をしても気分が晴れないサンミは、ブギのレストランへ行きワインを飲むのだが、
たまたま現れたシニョンやダジョンと一緒に料理教室に参加することになる。 

いっぽう、シニョンは視聴率を取るために、風俗店の潜入取材を計画するのだが、
風俗店に女性は行けないため、ミンジェに協力を求める。 

ミンジェは風俗店に自分を行かせるシニョンにたいし、
不満を抱くのだが一緒に映画を見に行く条件で、潜入取材を引き受けるのだが・・・。 



バンソクと順調にデートをかさねるダジョンは、
ミンジェがバンソクとの賭でシニョンに近づいたことを知ってしまう。
 
結婚をあきらめて仕事一筋に生きると決心したダジョンだが、
後輩から必ず恋人ができるおまじないを聞き、試すのだが・・・。





さてどうなるか楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。