インフォメーション

恋愛マニュアル あらすじ 第12話

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女が帰ってきました。

第12話までのあらすじをご紹介します。

恋愛マニュアルは、何回見てもやっぱり面白いですよ。


仕事大好きのテレビ記者、シニョンは34歳。
3ヶ月付き合った彼から指輪を渡されプロポーズされたその日に、
彼の浮気現場を目撃し、破局してしまう。

ヤケになったシニョンは女友達のダジョン、
ブギとともに独身街道をひた走るが、
働き過ぎによるストレスでついには顔面神経マヒに…。

そんなある日、シニョンは若くてイケメンなミュージシャン、ミンジェと出会う。
生意気だけど憎めない彼に振り回されながらも、次第に惹かれていく自分に驚くシニョン。
何といっても彼は10歳も年下。
果たして2人の恋に運命の女神は微笑むのか―!?




恋愛マニュアル あらすじ 第8話はこちら。

ミンジェが年上の女性を落とす賭をしたことを知ったシニョンは、
ショックを受けサンウとよりを戻そうとそる。 

サンミは音楽をやめると約束をしたミンジェがテレビに出演したのを見て、
ミンジェのマンションへ行き、自分との約束を破ったミンジェを問い詰めるのだが、
ミンジェは自分にも自分の人生があると言い、
ショックを受けたサンミはミンジェに部屋を引き払うようにと命令する。 

いっぽう、バンソクとうまくいっているダジョンはバンソクのためにクッキーを焼き、
バンソクは感動し、2人はついに初キスに成功する。 

ダジョンはキスのことを自慢するためにブギの家に行き、
シニョンがいるとは知らずにシニョンと自分をくらべながら自慢してしまう。 

サンミともめたミンジェは家出を決行し、バンソクのマンションに転がり込み、
バンソクに賭のことをシニョンにバレてるかもしれないと言われる。 

紆余曲折のすえについにシニョンは自分の番組を放送するまでにいたるのだが・・・。



恋愛マニュアル あらすじ 第9話はこちら。

ミンジェが年上の女性を落とす賭をしたことを知ったシニョンは、
ショックを受けサンウとよりを戻そうとそる。 

どうしてもミンジェへの気持ちを断ち切れないシニョンは、
10日間だけ恋人でいようと提案し、ミンジェはそれを受け入れる。

バンソクの父親にプライドを傷つけられたダジョンは、
体調が悪いと言ってバンソクと距離をおくのだが、どうしてもバンソクのことがあきらめられず、
ブギの協力を得てバンソクを試すことにする。 

いっぽう、シニョンとよりを戻すために頑張っているサンウは
フライト先のフランスからシニョンに電話をかけるのだが、
なぜか大家であるサンミにまでメールを送ってしまう。 

そして、サンウの部屋の壁紙をはり替えるサンミの顔は生き生きしている。 
サンウはフランスから戻ると、サンミに連絡しフランスから買ってきたお土産を渡す。 

バンソクが勤める病院でバンソクの父親にでくわしたダジョンは、
再び気を悪くしてブギにバンソクとの結婚をあきらめると宣言し、
ミンジェとチムジルバンでデートをしていたシニョンはサンウと鉢合わせてしまうのだが・・・。



恋愛マニュアル あらすじ 第10話はこちら。

シニョンは、ミンジェとチムジルバンで寝ているところをサンウに見られ、
ショックでその場を立ち去るサンウを引き止めるのだが、サンウはそのまま消えてしまう。 

ショックを受けたサンウは帰り道にタクシーに乗るサンミを見かけ、思わずあとをつけてしまう。 

サンミが向かった先はホテルの一室で、サンミは初めて夫の浮気現場を目撃してしまう。

サンミをほっとけなくなったサンウはサンミを自分の家に連れて帰り、
2人はついに寝てしまうのだが・・・。 

いっぽう、バンソクは愛するダジョンに最高の誕生日プレゼントを渡すためにケーキを作るのだが、
ケーキをもらったダジョンは、シニョンやブギに見栄をはるために自分でコートやドレスを買って、
バンソクからもらったのだとウソをついてしまう。 

サンミは、サンウに惹かれることを恐れてブギに相談するのだが、
ブギは恐れずに心に身を任せればいいと言う。

そして、そんなサンミの前に息子のミンジェとシニョンが現れるのだが・・・。



恋愛マニュアル あらすじ 第11話はこちら。

10日間の期限つきの交際の最終日を迎えたシニョンとミンジェは、
ブギのレストランで食事をし、これからも交際を続けることにするのだが、
ミンジェがシニョンにキスをしようとするとミンジェの母親であるサンミに声をかけられてしまう。 

サンミがミンジェの母親だったことを知ったシニョンは、
ブギやダジョンに嘆くのだが、ダジョンもバンソクと誕生日パーティー以来、
連絡が取れないことに嘆く。 

いっぽう、いつの間にかサンミのことが好きになってしまったサンウは、
サンミに具合が悪いとのメールを送り、
サンミはそんなサンウのためにハーブティーと食べ物を届けに行くのだが、
そんな時ミンジェからサンミに今からマンションへ行くとの連絡が・・・。 


サンミはシニョンにミンジェと別れるようにと頼むのだが、
サンウと一緒に訪れたバーでミンジェとシニョンを見かけて慌てて店を出るのだが、
外で夫の部下たちに出くわしてしまう。







恋愛マニュアル あらすじ 第12話はこちら。

サンミへの気持ちを捨てきれないサンウは、
飲み友達がほしくてシニョンを誘って家に向かうのだが、偶然サンミに見られてしまう。

いっぽう、バンソクとの結婚が決まり、新居はバンソクのマンションに構えることにしたため、
嫁入り道具や家電をそろえる負担が減ったダジョンだが、
バンソクの父親はそんなダジョンに1着1500万もする洋服を結納として2着も要求する。

バンソクはダジョンに服を買う金を渡そうとするのだが、
ダジョンはバンソクの心遣いに感動の涙を流し、
バンソクは泣くダジョンをなだめるうちにムラムラしてしまうのだが・・・。 


番組が高視聴率を取り、仕事が軌道に乗ったと思われるシニョンに、
チェ先輩が番組のデスクに決まったという知らせが。 

仕事はともかく、年齢の差でミンジェとの交際を反対されることに納得がいかないシニョンは、
サンミにミンジェとの交際を続けると宣言し、
サンミはシニョンにミンジェの幼なじみの女の子たちを紹介する。






さてどうなるか楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。