インフォメーション

製パン王 キム・タック あらすじ 第23話

製パン王 キム・タック 第23話までです。

あらすじが気になりますね。

瞬間最高視聴率58.1%獲得 韓国ドラマ歴代5位 
平均視聴率38.7%!!2010年最大&最強のNo.1ヒット作 
脅威の話題作製パン王 キム・タックが地上波初放送中です。


ユン・シユン「製パン王キム・タック」DVD-BOX2(日本版)

ユン・シユン「製パン王キム・タック」DVD-BOX2(日本版)



製パン王 キム・タックは、瞬間最高視聴率58.1%。
韓国史上5位の平均視聴率をたたき出した2010年最大のヒット作なんです。

韓国での視聴率は、第5話で30%を突破しました。

第7話で全プログラムのトップに立ち、12週連続でその座を守りました。

回を増すごとに最高視聴率記録を更新し最終回には50.8%、
瞬間最高視聴率では58.1%という驚異的な数字を記録した2010年最大のヒット作です。

視聴率50%超えはあの国民的ドラマ「朱蒙」以来3年ぶりで、
平均視聴率38.7%に至っては、「ホ・ジュン」、「宮廷女官 チャングムの誓い」、
「パリの恋人」、「朱蒙」に続く韓国歴代5位の記録だそうです。






製パン王キム・タック 第19話  あらすじはこうなります。


イルチュン会長はタックを後継者にしようと決心し、妻に宣戦布告する。

その頃、タックとマジュンは「世界一面白いパン」をイースト菌なしで作るという
2次試験の課題に頭を悩ませていた。

マジュンはコソン食品の研究室に協力を要請するが、父親に不正がバレてしまい、
親子関係は最悪の状態に。

追い詰められたマジュンは、パルボン先生の発酵日誌を盗み見てしまう。

一方、インスクに無理やり退職願を書かされたユギョンは復讐を決意する。




製パン王キム・タック 第20話  あらすじはこうなります。


イルチュン会長はタックの母親キム・ミスンに会いに行く道すがら、
ハン室長の陰謀により、自動車事故に遭遇。

翌日、何食わぬ顔で事件現場に向かうハン室長だったが、
会長の姿がなく、愕然とする。

重傷のイルチュンは奇跡的に助けられ、ミスンと運命的な再会を果たしていた。

マジュンは味覚と嗅覚を麻痺させる毒薬を購入し、タックに飲ませようと企む。

一方、マジュンからクレジットカードを手渡されたユギョンは高級な服を買い、
コソン家の会食に颯爽と姿を現す。



製パン王キム・タック 第21話  あらすじはこうなります。

マジュンの毒薬によって味覚と嗅覚を失ったタックだったが、
最後まで認定試験に挑戦しようと意気込む。

2次試験の課題に苦戦するマジュンの前に、チュンベという謎の男が出現。

チュンベの助けを借りてパン作りに成功するマジュンだったが、
味を見たパルボン先生は不正を見抜く。

一方、イルチュン会長は母親の死に妻とハン室長が絡んでいるとミスンから聞き、
2人に疑惑の目を向ける。

夫の異変に気付いたインスクは、ミスンをおびき出そうと罠を仕掛ける。




製パン王キム・タック 第22話  あらすじはこうなります。

2次試験の脱落者はマジュンだった。

パルボン先生に破門を言い渡された上、
タックと父親の急接近に嫉妬したマジュンは、
チュンベに唆され製パン室に放火、発酵日誌を持ち去る。

元パン職人のチュンベはパルボン先生と対立した因縁の人物で、
マジュンを復讐に利用していた。

自分がポンパンを作ったというチュンベの陳情書により、
パルボン先生がタイトル剥奪の危機に。

タックは師匠の名誉回復のため、ポンパン対決に挑む。



製パン王キム・タック 第23話  あらすじはこうなります。


ベーカリーの仲間の協力も得て、タックの味覚と嗅覚が奇跡的に回復。

チュンベと組んだマジュンはポンパン対決で再びタックに敗れ、
苦い味を味わうことに。

審査員の買収に失敗したハン室長は、
パルボン・ベーカリーを潰そうとパンに異物を混入させ、
営業停止処分に追い込む。

ベーカリーの危機を救うため、タックはイルチュン会長に直談判。

会長は陰謀の数々がハン室長の仕業だと知り、辞職を迫る。

病に倒れたパルボン先生は、最後の力を振り絞り、タックにパン作りと人生の教訓を教える。







次回も楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。