インフォメーション

家政婦のミタ ネタバレ 第5回

家政婦のミタ 絶好調ですね。

きいちゃんの作戦もむなしくお父さんは出て行きましたね。

次回がまた楽しみです。





家政婦のミタ ネタバレ 第5回


父の恵一(長谷川博己)が出ていき、子供4人で暮らし始めた阿須田家。
隣人の真利子からは「家政婦と子供だけで暮らすなんて普通じゃない」となじられる。

不安を抱える4人に三田(松嶋菜々子)は、
これから誰の命令を最優先にすればいいのかを尋ねる。

翔(中川大志)は、長男として自分が家族の中心になろうとするが、誰にも相手にされない。
いら立つ翔はキャプテンを務めるバスケットボール部で部員たちに当たり散らす。

一方、恵一は、ビジネスホテルで寝泊まりしていた。

うらら(相武紗季)から連絡があり、
義之(平泉成)が結たちと養子縁組をしようとしていることを伝えられる。





恵一は、「父親として子供たちを愛していると言える自信がない」と率直な心情を吐露する。
そこへ義之が現れ、養子縁組の書類にサインを迫る。
恵一は、義之の前から逃げるように立ち去ることしかできなかった。

そんな中、翔は反感を買った部員たちから「キャプテンを辞めてほしい」と迫られる。
学校でも孤立し、行き場を失った翔は、ゲームセンターで暴力事件を起こす。

さらに、三田にも無茶な命令をする。

それに対し、三田は「キスをすればよろしいですか?それとも脱ぎましょうか?」

命令はエスカレート。翔「隣の家をメチャメチャにして」 三田「承知しました。」
隣家の前に立ちはだかった三田は・・・


いったいどうなるぅ~?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。