インフォメーション

家政婦のミタ ネタバレ 第9回

家政婦のミタ もう最高に絶好調ですね。

視聴率も第8話で、ついに29.6%をたたき出しました。


今シーズンのドラマの平均視聴率でも21.98%でトップにたっています。


第9回では、三田さんに新展開が・・・。


毎回ネタバレ、楽しんでいただいてますか?





家政婦のミタ ネタバレ 第9回はこうなります。


壮絶な過去を告白して、三田(松嶋菜々子)は阿須田家から去っていった。

恵一(長谷川博己)と子供たちは三田の消息を追うものの、見つけられない。

すると、紹介所の晴海(白川由美)から「三田は別の家で働くことが決まった」と伝えられる。




三田が派遣された家は、なんと隣の皆川家だった。恵一と子供たちは、あ然とする。

子供たちが「帰ってきてほしい」と必死に訴えても、
三田は「私はもう、みなさんとは何の関係もない」と冷たく突き放す。


一方、三田が辞めたことを知ったうらら(相武紗季)は、
阿須田家にやって来て「これからは私が毎日食事を作りに来る」と張り切る。

しかし、いつもの調子でドジをやらかし、
父・義之(平泉 成)に「少しは空気を読め」と連れて帰らされる。




そんな中、三田の雇主となった真利子(佐藤仁美)から
「夫を尾行して」と指示された三田は、夫の功が不倫をしていて、
結婚したことを後悔していることを突き止め、真利子に報告する。


ヤケになった真利子は「一家心中するから家ごと燃やして」と三田に命じる。

翌日、皆川家の長男・翼の誕生日を親子3人でお祝いしていると、
その横で三田が灯油をまき始め、火をつけようとする。


本当に一家心中になりそうな光景を目の前にして、
パニックに陥った真利子は三田に、
「平気で人を殺そうとするなんて・・・あなたが死ねばいい」と口走る。


すると三田は、その言葉を待っていたかのように、自ら灯油をかぶり…。



さて、どうなってしまうのでしょうか?



灯油はかぶるものではありませんよね。

節電の冬は、石油ストーブであったかくしてドラマをみましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。