インフォメーション

マイ・プリンセス あらすじ 第5話

マイ・プリンセス あらすじ 第5話です。

マイ・プリンセスは、
ソン・スンホン主演韓流ドラマ!
キム・テヒと奏でるラブストーリーです。


ソン・スンホンが韓国最大の財閥の御曹司に扮し、
突然韓国皇室のプリンセスとなったキム・テヒ演じる貧乏女子大生と恋に落ちていく、
ドラマティックでロマンティックなラブストーリー。

日韓合作映画「ゴースト」や韓国映画「男たちの挽歌」に続き、
次々と話題作に出演中のソン・スンホン。

“御曹司と庶民的なヒロインの恋”に加え、
庶民が韓国皇室のプリンセスに変身するというシチュエーションに注目が集まっている。




マイ・プリンセス あらすじ 第5話です。


イ・ソルは自分の目の前に広がった華やかな宮殿の全景に、ただ驚くばかり。

皇女になってしまった娘と宮殿で再会したダボクは涙を流しながら抱き合っている。

ヘヨンが“皇女を愛した大企業の御曹司”というタイトルでマスコミの関心を集めると、
弱り目にたたり目で、彼に待機命令というありえない指示が下る。

一方、イ・ソルの宮殿入りと同時にトンジェは皇室財団設立を急がせることを指示した。


ユンジュは自分に財団を任せて欲しいと要請するが…。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。