インフォメーション

家政婦のミタ 最終回 視聴率40%

家政婦のミタ 最終回。

もう最高におもしろかったですね。



視聴率も最終回でも、40.0%をたたき出しました。


今シーズンのドラマの平均視聴率でも25.17%でトップです。




最終回では、三田さんの笑顔が見れましたね。


女優の松嶋菜々子さんが主演し、
今年のドラマで最高の視聴率を記録し話題となった
「家政婦のミタ」(日本テレビ系)が21日、
最終回を迎えた。

“笑わない家政婦”の三田が最後笑うかを含め結末が注目されていたが、

最後の業務命令として阿須田家の父・恵一(長谷川博己さん)が

三田に「笑ってほしい」と懇願。


三田が阿須田家の家族に見守られながら最後に食卓で涙ぐみながらほほ笑んだ。





家政婦のミタ ネタバレ 最終回はこうでした。


阿須田家の子供たちから「お母さんになって」と懇願された
三田(松嶋菜々子)が「承知しました」と返事をしたことを聞いた
恵一(長谷川博己)は耳を疑う。

事実を確認しようとした恵一に三田は署名・捺印済みの婚姻届を差し出す。
恵一はすぐに結婚は考えられなかったものの、子供たちのためにも「ずっと家にいてほしい」と頼む。


三田は、阿須田家の“母親”になった。

喜ぶ阿須田家の子供たちだったが、三田は意外な行動をとり始める。

そんな矢先、恵一が食事中に倒れ、入院してしまう。


阿須田家は、しばらく三田と子供たちだけの生活になる。

 一方、恵一のことを忘れたいうらら(相武紗季)は見合い相手(勝地 涼)との結婚を決意し、
結婚式の日取りまで早々に決めてしまう。

そんなうららの前に三田が現れ、自分が阿須田家の子供たちの母親になったことを勝ち誇ったように告げる。

三田が母になって以来、子供たちの周りで不運なことが次々と起こり、
阿須田家には不穏な空気が漂う。

困惑を深める子供たちは、三田が家を乗っ取るつもりではないかと疑い始める。



子供たちは、結婚式直前うららのもとへ。

うららの明るさや笑顔が、阿須田家に必要なことに気づく。


うららは、結婚式をドタキャンする。


そして、三田と直接対決する。

 

三田の真意とは、うららを元に戻すことだった。


そして、阿須田家の人々との交流をきっかけに
人間らしい感情を少しずつ表すようになった三田は、最後に泣きながら笑顔を見せた。



さて、笑顔でお別れした三田さんは、次のミッションへ


阿須田家は、おじいちゃんとうららと今夜はすきやきなり~




終わり





人気のくまモンであったかく・・・




くまモンであったかくなれない人は・・・

節電の冬は、石油ストーブであったかくしてドラマをみましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。