インフォメーション

深イイ話 兼子ただし ウエストー10センチ

日本テレビ「深イイ話」に兼子ただし先生がまたまたやっていましたね。

呼吸法と歩き方だけでウエストマイナス10センチでした。

元SDN48のノンティーとめーたんが体験していましたね。


「スター★ドラフト会議」などテレビで話題沸騰中のあのドSトレーナー、
兼子ただし先生の「ドSストレッチ」がレッスンDVDつきのムックとして登場。

あの人気番組「スター★ドラフト会議」でいとうあさこさんのウエストを
5秒でマイナス10cmもクビれさせた伝説のワザを目の前に、
手を上げてドラフトした主婦の友社「SCawaii!編集部」。

番組でのお約束通り、兼子ただし先生の本を2冊刊行!
この「レッスンDVDつきバージョン」は「美姿力向上」をコンセプトに姿勢を良くしてカラダを伸ばす。
そんなドSなストレッチでみるみるヤセていく……

約40分のDVDと本誌では基本編から、パーツ別、悩み別、日常生活編まで、
ていねいに詳しく、レッスンしていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。