インフォメーション

ももクロ紅白は「通過点」元旦重大発表

2012年大みそかにNHK紅白歌合戦に念願の初出場を果たした
アイドルグループ・ももいろクローバーZが1日、
早朝からUstreamの公式チャンネルにて「元日重大生発表」配信を行い、
次の目標を東京・国立競技場でのライブ開催と宣言した。





 紅白初出場を決めた会見では、
「紅白の次の景色が見たい」と語っていたももクロだが、
Ustreamの配信内でバスに乗り、次の目標となる国立競技場へ向かった。

しかし、すでに紅白リハーサルで着ていたTシャツの謎の数字が
国立競技場の座標だという情報が広まっていたため、
モノノフ(ももクロのファン)が多数集結。

リーダーの百田夏菜子が、
「紅白の向こう側には何があるとかじゃなかったんですよ。
まだももクロは止まれないんですよ。紅白の夢のステージは通過点」
と語り、目の前の国立競技場とモモノフに向かって
「いつかこの国立競技場でライブをすることを目指して頑張ります!」と誓うと
「頑張れー!」と歓声があがった。

 ただ、国立競技場は今年夏に改修のために
「今年できなければ5年後になってしまうけどいつか必ず」と宣言した。

国立競技場といえば東京ドームを超える7万人収容数となり、
過去にはSMAP、嵐、DREAMS COME TRUE、L’Arc~en~Cielら
ビッグアーティストの公演しか行われていない。


 またこの日は、春頃には新アルバムの発売も発表した。
春からは西武ドーム2日間を含むアリーナツアーを決行するももクロだが、
今年もこの勢いは止まらなそうだ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。