インフォメーション

仲谷明香 AKB48卒業記念出版

プロ声優転身を目指し、
6年間在籍したAKB48を今月6日に卒業した仲谷明香さん(なかや・さやか、21)が、
昨年4月に上梓した『非選抜アイドル』(小学館)に続き、
『非選抜だった私を救った48のことば ~夢に向かって~』(中経出版)を
4月26日に発売することが決まった。





AKB48卒業記念出版
「あなたがいたから前に進めた――
私に勇気をくれた48の言葉とエピソード」

ベストセラー『非選抜アイドル』の著者、
AKB48チームKの元メンバー・仲谷明香さん、待望の最新刊!

「頑張っていれば、いつか必ずチャンスは訪れる」――
その言葉を信じ、非選抜組として努力を続け、
2012年の選抜総選挙でついに「ネクストガールズ」入り(36位)を果たした仲谷明香さん。
そんな彼女が今年(2013年3月6日)、
新たな目標、「声優になる」という大きな夢に向かってAKBを卒業した。

本書は、非選抜組だった仲谷さんが、
「メンバー」「ファン」「家族」等から勇気をもらったエピソードを、
くさらず、諦めず、前に進めた理由を、
飾ることなく素直な筆致で綴っている。
仕事や人生に悩んだとき、迷ったときに、心の支えとなる一冊。

非選抜だった私を救った48のことば

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。