インフォメーション

菅野美穂 堺雅人 結婚

菅野美穂 さんと 堺雅人さん 来月結婚へ。

二人の出会いは映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」。

男女が逆転した大奥を舞台に、
菅野美穂さんは5代将軍の徳川綱吉、
堺雅人さんは女将軍に秘めた想いを寄せる大奥総取締、右衛門佐を熱演した。

役柄同様、昨年1月のクランクイン当時から堺さんは菅野さんに恋心を募らせていた。

変幻自在に女将軍を演じる女優としての才能や、
周囲を明るくする無邪気な笑顔に魅せられ、撮影中から菅野さんに猛アタックしたという。

堺さんといえば、穏やかな笑みと語り口で知られ“草食系俳優”のイメージだが、
意外にも恋愛には情熱的な肉食系だったことになる。

 菅野さんは作品に入ると演技のみに集中するタイプで、
堺さんのアプローチに動じることはなく、撮影当時、交際に発展することはなかった。

ただ、自身の役をひたむきに追求する堺さんの役者魂を尊敬していたようだ。




ご結婚おめでとうございます。

お幸せに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。