インフォメーション

潜入探偵トカゲ 視聴率速報 第3話

潜入探偵トカゲ 視聴率速報 
第3話の視聴率はいくつだったのでしょうか?

第1話 (75分)9.9%
第2話    10.4%
とアップしてましたが
第3話の結果が気になりますね。


潜入探偵トカゲは、松田翔太さん主演ということで
親子2代での探偵役に興味深々で見ていますよ。



潜入探偵トカゲ第3話のネタバレはこちらです。

ある日、トカゲ(松田翔太)に仕事が舞い込んだ。

しかし今回の依頼は潜入ではなく、
警視庁上層部への点数稼ぎをしたい岸森(遠藤憲一)から命じられた、
人気上昇中モデルのボディガードだった。

そのモデルとは、世界的ジュエリーブランドのイメージモデルに抜擢され、
一週間後にはファッションイベント
「東京ランウェイ」に出演するモデル・永田美月(大政絢)。

執拗なストーカー行為に悩んでいた彼女を無事に
「東京ランウェイ」のステージに立たせる為、
トカゲはロンドンで活躍する売れっ子スタイリスト・サトルシマザキに扮し、
警護することに。


美月の撮影現場に潜入したトカゲは、
美月が先輩モデルの波瑠(垣内彩未)にクレームをつける様子に出くわす。
そこへシマザキのアシスタントに扮した香里(蓮佛美沙子)が現れた。

トカゲが何を言おうとめげない香里は、今回も一人で張り切っている様子だ。
一日の撮影が終わり、すっかり美月に気に入られたトカゲは、
モデル事務所のマネージャー、鈴木玲奈(伊藤かずえ)から
プライベートもなるべく美月と一緒にいて欲しいと依頼される。
快諾したトカゲは、徐々に美月との距離を縮めていく。

一方警視庁では、資産家・竹山(増山浩一)の殺人事件が
起こり犯人逮捕に躍起になっていた。
今回捜査を任されたのは、寺島(松岡昌宏)。

ところがトカゲの代打と知った寺島は、それが面白くなく、早期決着を目指して苛立つ。

そんな中、捜査聞き込み中の洋子(ミムラ)は香里と遭遇し、
殺された資産家・竹山とトカゲがボディガードをしているモデル事務所に関係があることを知る。

そして香里は、洋子から竹山殺しの容疑者として美月が挙がっていることを知る。
ある夜、美月が何者かに襲われた。

間一髪、トカゲに助けられた美月は、誰にも打ち明けられなかったある秘密を吐露。
トカゲは、あることに気付くのだが…。





主題歌 : SPYAIR『虹』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。