インフォメーション

涼風花 結婚 旦那 カップ 書道家

涼風花 結婚 旦那 カップ 書道家

涼風花さんといえば
使える芸能人は誰だ!?プレッシャーバトル!!
で書き順バトルのお手本を書いていますよね。

気になっていたので美しすぎる書道家 
涼風花 さんについて調べてみました。

涼風花(りょう ふうか)

誕生日:1985年10月12日てんびん座

血液型:B型


ネットで結婚しているとか旦那がいるとか噂されていましたが、

結婚はしていないようです。

旦那も もちろんいないようですね。



7歳の時に書道をはじめ、数々の書道展にて多くの賞を受賞しています。

中学二年で書道師範資格を取得しています。

すごくないですか?






涼風花さんといえば、書道アイドルとしてブレイクするまでは

江田めぐみという名前でレースクイーンなどの
タレント活動もされていたようですね。




身長161cm

スリーサイズ B83 W58 H80

気になるカップは?

ryouhuuka.jpg

画像から見ると胸が大きいですよね。

Dカップ?Eカップ?それともFカップでしょうか?

まあ、ご想像にお任せします。



特技として
歯科衛生士の資格もあるので歯ブラシだそうですよ。



詳しいプロフィールをちょっとご紹介します。

趣味
映画鑑賞

長所
何事にも一生懸命取り組む

ちょっと自慢できること
爪の形がいい

最近ハマっているものは?
おイモ系お菓子

平均睡眠時間は?
6時間

何フェチ?
香り



好きな食べ物は?
アボカド

嫌いな食べ物は?
きゅうり

好きなスポーツは?
テニス

好きな動物は?


好きな休日の過ごし方は?
映画鑑賞など

好きな色は?
ピンク、水色


デートでいきたいところは?
映画、遊園地

自分へのご褒美は?
お買い物

幸せを感じる瞬間
整理整頓された棚を作れた時

子供の頃なりたかった職業は?
セーラームーン

お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
から揚げ

今からでも挑戦したいことは?
健康のための運動

今一番欲しいものは?
トレーニング着

1ヶ月毎日食べるとしたら何?
アボガド


ということですよ。

現在 27歳ですので結婚適齢期かもしれませんね。

そのうち、「涼風花 結婚」のニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。


今後のご活躍を期待しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。