インフォメーション

元AKB佐伯美香が「バイト」で職場復帰

元AKB佐伯美香さんって誰?
っていうひとはあまりいないとは思いますが。

みかちぃが帰ってきた!

佐伯美香さんといえば足の怪我で
AKB48卒業を余儀なくされた悲劇のメンバー?ですね。

柏木由紀さんとのデュエット曲「でもでもの涙」が代表曲ですね。

時々、真冬の恒例イベント
年初めのリクエストアワー セットリストベスト?にゲスト出演していますよね。

てもでもの涙 AKB48 TeamB 3rd STAGE  ゆきりん&みかちー動画





時給1000円で働くAKB48メンバー「バイトAKB」が、
CMデビューを果たすことが決まりました。

10日27日から放送される
アルバイト情報サイト「バイトル」の新CMに出演します。

CMでは「バイトAKB」のメンバー48人が、
渡辺麻友さん(20)指原莉乃さん(21)小嶋陽菜さん(26)ら
AKB48グループの中心メンバー10人とともに、
「ヘビーローテーション」の替え歌「バイトルローテーション」を披露します。

先月23日に内定が出たばかりの
バイトメンバーにとっては緊張の現場でしたが、
後輩たちを気遣う渡辺さんや指原さんと談笑する機会もあったということです。

また、元AKB48の4期生で、
足のけがのため09年に卒業した佐伯美香さん(24)も、
バイトAKBとして撮影に臨んだそうです。

佐伯美香 卒業式 動画



元チームメートだった渡辺さんと再会を果たすと、
2人で「久しぶり~!」と大喜びだったそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:求人・転職
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。