インフォメーション

吉澤ひとみ 体重70キロ 告白

吉澤ひとみさん、体重70キロ告白に反響多数ですね。


元モーニング娘。の吉澤ひとみさん(31)が11日、ブログを更新し、
過去の体重が70キロだったことを明かした反響の大きさに驚きのコメントをつづった。

【写真】モー娘。歴代MAXのぽっちゃりといえば…

rapture_20160711231217.jpg



吉澤ひとみさんって妊娠中ですよね。

妊活には・・・。



 

吉澤ひとみさんは10日のブログで、2002年頃から激太りが指摘され、
“白クマ”などと呼ばれていたことを明かし、「白クマさん時代はね…すごいよ…
ビックリだよ。70キロ近くあったからね。極秘です(笑)」と
過去に70キロ近くまで体重が増えたことをカミングアウト。

これが多くの反響を呼び、ネットでも話題になった。

これを見た友人からLINEが続々と届き「何かあったのか」と驚きながらLINEを見ると、
弟からも「お前、今70キロも体重あるのか!!」という“誤解”メールも届いたという。

吉澤は「ねーよ!15年前」と返したというが、
「やっぱりビックリする体重だよね」と、周囲の反応もやむなし、とした。

そして当時について「もう、カミングアウトしちゃったから仕方ない。
差し入れがおいしくてね。
ストレスもあったでしょう。
フットサル始めて絞れました」と食べ過ぎとストレスが体重増の原因と分析、
趣味でもあったフットサルで無事に体重を戻せたことも明かしていた。

DMM CFD





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。