インフォメーション

スーパー戦隊レジェンドウォーズ 攻略法

スーパー戦隊レジェンドウォーズ 攻略法

rapture_20161110220356.jpg

「スーパー戦隊レジェンドウォーズ」は、
ゴレンジャーにはじまる歴代戦隊ヒーローが
40戦隊が活躍するRPGだぜ。

3DCGで再現された戦隊ヒーローや
敵キャラクターが活躍するバトルはド派手だぜ! 

しかも、ただド派手というだけではないんだぜ。

5人そろったヒーローたちが
タイトルロゴと共にポーズを決め名乗りを上げたり、
しっかり歌まで入った主題歌がBGMとして流れたり…と、
おなじみの演出でファンの心を鷲掴みだぜ!

これには思わず胸が熱くなる…ぜ!

「秘密戦隊ゴレンジャー」が放映開始されてから
40年も経っているので、
たいていの人が自分の年代に応じた
戦隊ヒーローを観ているハズだぜ。

もし、もう覚えてない…なんて場合も、
音楽を聴き演出を見ることで、
子どものころヒーローに憧れた
あのアツい気持ちがよみがえってくるはずだぜ!

rapture_20161110220731.jpg

本作のバトルは、戦隊ヒーローという設定と、
トランプゲームのルールを融合させた
ユニークなルールになっているぜ。

バトルでは、手札から戦隊ヒーローを召喚して戦うんだぜ。

この時、同じ戦隊に所属する
ヒーローを複数召喚したり、
戦隊に関わらず同じ色のヒーローを
召喚したりすることでコンボが成立するぜ!

また、手札から
最初に引いた戦隊がメイン戦隊となり、
BGMがメイン戦隊の主題歌になるぜ。

メイン戦隊以外ののメンバーは
1回行動すると消えてしまうが、
メイン戦隊のメンバーは一度召喚すると
メイン戦隊を交代するまでずっと戦ってくれるぜ!

ヒーローの色や戦隊の組み合わせを
考えつつ手札を出していく…というルールは、
トランプの大富豪のようでけっこう頭を使うぜ。

それだけに、狙いが上手くいって
戦隊をそろえた時の爽快感がたまらないぜ!


rapture_20161110221041.jpg















スーパー戦隊レジェンドウォーズrの攻略法

スーパー戦隊レジェンドウォーズの攻略のコツは、

手札から戦隊ヒーローを召喚するためには、
ソウルというパラメーターが必要なんだぜ。

これがゼロになると召喚ができないんだぜ。

ソウルを回復するためには
メイン戦隊をチェンジする必要があるため、
またゼロから戦隊ヒーローを集めていくハメになるぜ。

何も考えず出しているとすぐソウルが枯渇、
全然戦隊がそろわないということも多いハズだぜ。

そこで、発想を転換だぜ。

フィールドではなく手札の中で
戦隊をそろえてみようぜ。

つまり今フィールドにいるメイン戦隊は捨てて考え、
手札からどんどんいらないカードを出していくんだぜ。

すると、手札の中で戦隊がそろっていくぜ。

ソウル回復のためメイン戦隊を
交代する必要はあるものの、
交代後はすぐに5人揃ったバトルが可能になるぜ!

rapture_20161110221415.jpg









    スーパー戦隊レジェンドウォーズ ダウンロード Android 



    スーパー戦隊レジェンドウォーズ ダウンロード ios



rapture_20161110221549.jpg












このエントリーをはてなブックマークに追加





 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。