インフォメーション

HIT 攻略のコツ

HIT - ヒット 攻略のコツ




rapture_20170116231930.jpg

rapture_20161210225634.jpg


HIT - ヒット 概要



◆◆全世界累計1,300万ダウンロード突破◆◆
待望のアクションRPGが、遂に日本に上陸。
すべての一撃が、美しい。
スタイリッシュコンボアクション HIT (hit)

■圧倒的グラフィックで紡がれる、
新たな英雄譚

HIT 
~Heroes of Incredible Tales~は

Unreal Engine 4を使用した
モバイルゲームにおける
最高レベルのグラフィックが
魅力のアクションゲームである。

精密なモデリングで表現される
建物やキャラクターを用いて、
よりリアルな世界を表現。

世界で圧倒的人気を誇る
スタイリッシュコンボアクション
をあなたの目で体感せよ。

■スタイリッシュアクションで美しく舞え
破壊力に打撃感と豪華なエフェクトで
爽快かつダイナミックなバトルシーンを、
直感的操作で誰でも楽しめる。

武器を強化し、防具を身につけ、
選び抜いたスキルをセットして、
豪快に、美しく闘え。

■協力か、対立か。
全国の英雄たちと白熱の戦いを

最大5人で戦える
リアルタイムマルチプレイで、
協力するも、対立するも、
遊び方は多種多様。

- レイドバトル:最大5人で強大なボスを討伐せよ。
- 次元の共闘:3人で次々と現れるモンスターを撃破しろ。
- 決闘場:全国の英雄たちと1vs1で腕を試せる決闘バトル。
- 乱闘場:自分以外はみんな敵。最後の一人になるまで勝ち残れ。
- フレンド対戦:最強は誰だ。友だちとのバトルで熱くなれ。

■魅力的な主人公の中から自分のスタイルを選べ

4人の主人公たちには
対応する武器と防具が存在する。
戦闘スタイルで選ぶもよし、
見た目で選ぶもよし。
最高の英雄をあなたの手で生み出せ。

- アニカ(CV沢城みゆき):
大鎌を操るダイナミックかつ、
俊敏なアクションが魅力な戦闘の天才

- ヒューゴ(CV中井和哉):
豪快な剣技で敵をねじ伏せる
大剣が魅力な元傭兵

- キキ(CV田村ゆかり):
ド派手な魔法で敵を蹴散らす、
自称天才魔法使い

- ルーカス(CV杉田智和):
手数で敵を切り刻む
双剣が魅力な不良騎士

■価格
アプリ本体:無料

rapture_20161210230243.jpg






スポンサーリンク






HIT - ヒットの攻略のコツ



「HIT - ヒット」の攻略のコツは、
付加されるオプションが違う装備を
とことんこだわって強化していくことだぜ。

見た目も変化するとあって、
見た目で選びたい装備・ファッションだぜ。

だが、基本のステータス以外に
ランクが1つ上がる毎に1つ付加される
オプションの重要性が非常に高いぜ!

攻撃力が上がったり、
バフ効果を軽減したり、
様々な能力がランダムで付いてくるんだぜ。

これは同じランクの同名装備でも、
全く違った効果を持つ
装備に進化していくという事だぜ。

気に入った見た目の装備は、
何個もランクアップさせて、
強い装備を精製していこうぜ!

rapture_20161210230544.jpg





◆このブログで紹介している人気スマホゲームは、
ダウンロード、基本プレイは無料です。

まだ、ダウンロードしてない方は下記リンクから
お気軽にどうぞ!


HIT - ヒット
HIT - ヒット
開発元:NEXON Company
無料
posted with アプリーチ






★HIT - ヒットで遊んでる人はこんなゲームもやってるんだぜ!



ブロトピ:今日のゲーム情報









タグ:hit 攻略のコツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。