インフォメーション

リバウンド 第6話 あらすじ

リバウンドは、面白いですね。

特殊メイクが大変そうですが・・・。

第6話も面白そうです。 あらすじが気になります。





リバウンド 第6話 あらすじはこちらです。

再びリバウンドした信子(相武紗季)は、太一(速水もこみち)とケンカ別れしてしまった。
蘭(若村麻由美)の許しを得てエデン編集部に戻れたものの、全く精気がない。

蘭は信子を叱咤し、顔出しと共に『元デブ日記』連載を再開するよう命ずる。
だが信子はクリニック院長の神谷(半海一晃)から、もう45㎏に戻るのは不可能だと宣告されていた……。

恋愛にもダイエットにも行き詰まった信子は食欲もなく、大好きなケーキも食べられない。
そんな信子に研作(勝地涼)は「太一はお前が痩せてるから好きになっただけ。
俺は今のお前のままでいい」と猛アタック。

女は愛する人より、自分を愛してくれる人と結婚したほうが幸せ?
いっそのこと研作とヨリを戻そうか――信子の心は揺れる。

一方、太一も信子と別れたショックでケーキ作りに集中できない。
瞳(栗山千明)は、信子と太一を仲直りさせようとアンジュを訪れたが、
反対に太一が自分の絵を褒め励ましてくれた事に驚き思わずドキドキしてしまう。

そんな中、信子の母・智恵(伊藤かずえ)が家出してくる。
信子は智恵から「パパに愛されるのが鬱陶しい。自分を愛してくれる人より、
自分が愛した人と結婚したほうが幸せだったかも」と言われて混乱する。
「幸せっていったい何?」――。

「本当の幸せを見つけたい!」と願う信子が出した驚きの答えは――?

日テレ水曜ドラマ「リバウンド」で相武紗季も使いました!フィットネスクラブがつくったヒップ...




リバウンドしたくないならこれかな・・・。
スタイルエクサ+K KEIKO 口コミ 効果 レビュー 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。