インフォメーション

名前をなくした女神 第10話 あらすじ

名前をなくした女神 も次回第10話 ですね。

あらすじも気になりますよね。

ようこそ、ママ友地獄へ。



名前をなくした女神 第10話 あらすじはこちらです。

東郷チャイルドスクールの模擬テストで、侑子(杏)の息子・健太(藤本哉汰)は、
抜群の成績を残す。拓水(つるの剛士)も大喜びだった。

健太よりも早くお受験の準備を進めていたレイナ(木村佳乃)の娘・彩香(小林星蘭)も、
健太と同じ点数だった。レイナと功治(平山浩行)は彩香をほめた。

だが、彩香のようすはどこかおかしかった。


ちひろ(尾野真千子)は、英孝(高橋一生)にかけられたセクハラ疑惑の真相を知るために、
彼の部下・山崎(反田孝幸)に会う。
山崎は、以前から折り合いの悪かった部下の女性に陥れられたのだと思う、とちひろに話した。

英孝は、悩みながらも仕事を続けていたのだという。
それを聞いたちひろは、明日から自分が爽(長島暉実)を幼稚園に連れて行く、と英孝に告げる。
 

利華子(りょう)は、明峰学園幼稚舎の願書と一緒に
提出しなければならない家族写真を皆で撮りに行く。
が、夫の圭(KEIJI)が離婚届を用意していたことにショックを受けていた利華子は、
上手く笑顔が作れなかった。


 ある朝、アルバイトから戻り、着替えもしないで眠りこんでしまった真央(倉科カナ)は、
帰宅した陸(五十嵐隼士)に「熱がある」と嘘をついて布団にもぐり込み、
羅羅(谷花音)の幼稚園の送り迎えを頼む。
真央のことを聞いたレイナは、陸に代わって羅羅のお迎えを引き受けた。


 そんな折、侑子のもとに実家の父親が倒れたという知らせが入る。
事情を知った利華子は、拓水が帰るまで健太を預かり、
明峰学園幼稚舎の願書も代わりに出しておく、と申し出る。
侑子は、利華子の好意に甘え、実家へと急いだ。

幸い、父親は命に別条なく、検査入院するだけだった。
ホッと胸をなでおろす侑子。
そのとき侑子は、ふと思い立って中学時代の思い出の品等を入れておいたダンボール箱を開ける。

そこで侑子は、1通の封筒を見つけ…。


気になる続きはどうなる?




名前をなくした女神にも使われたクッションカバーですね。
ドラマのようなお部屋にして、ドラマを見るのは最高ですね。

●62%OFF●多くのTVドラマでも採用・楽天ランキング1位の国産高級PVCレザークッションカバー。...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。