インフォメーション

逆転の女王 あらすじ 27話

逆転の女王 も残すところあと5話になりました。

逆転の女王 27話も怒涛の展開です。

27話のあらすじはちょっとつらいです。


韓国で同時間枠視聴率1位獲得!
チョン・ジュノ、キム・ナムジュ、パク・シフ共演!
逆転につぐ逆転で目が離せない!人生の勝者はいったい誰?!
これを見れば、結婚と仕事、ふたつの幸せが手に入る!

キム・ナムジュさんの「内助の女王」も面白いです。
【韓国ドラマ】キム・ナムジュ、オ・ジホ「内助の女王」DVD-BOX

【韓国ドラマ】キム・ナムジュ、オ・ジホ「内助の女王」DVD-BOX



逆転の女王 あらすじ 27話はこうなります。

実の母親の居場所が分かったヨンシクは、
テヒに一緒に行くことを頼むのだが断られてしまう。

テヒはそんなヨンシクに胸を痛めてジュンスの前で涙を流してしまうのだが、
ジュンスはそれがつらい。 

ついに母親と再会したヨンシクは、母親の手術にまで付き添い、
ヨンチョルが自分だけではなく母親にまでウソをついていたことを知りついにヨンチョルを殴ってしまう。 

いっぽう、ガンウからヨンシクの母親が手術を受けたことを知ったテヒは、
こっそりお見舞いに行くのだが、そこでヨンシクと出くわし、ヨンシクに別れを告げられてしまう。
 
天然化粧品との提携を結ぶために特別企画チームのみんなが
一生懸命にアンケートを集める中、テヒは企画開発チームのオフィスでモク部長に
誕生日プレゼントとしてカナダ行きの航空券を渡す。 

テヒとオフィーリアの社長の秘書に会ったヨジンは帰りにテヒをお酒に誘い、
ジュンスへの思いを語るのだが・・・。

おたのしみに・・・。




韓国のりは最近欠かせません・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。