インフォメーション

逆転の女王 あらすじ 31話 完結

逆転の女王 もラスト最終回完結になりました。

逆転の女王 31話はラストにふさわしい展開です。

31話のあらすじはそれぞれの完結のお話になっています。



逆転の女王は何位かな?
人気ドラマランキング


韓国で同時間枠視聴率1位獲得!
チョン・ジュノ、キム・ナムジュ、パク・シフ共演!
逆転につぐ逆転で目が離せない!人生の勝者はいったい誰?!
これを見れば、結婚と仕事、ふたつの幸せが手に入る!


キム・ナムジュさんの「僕の妻はスーパーウーマン(内助の女王)」も面白いです。
韓国ドラマ「内助の女王 全話収録」DVDBOX 韓国盤

韓国ドラマ「内助の女王 全話収録」DVDBOX 韓国盤




逆転の女王 あらすじ 31話はこうなります。

モク部長がみんなのもとから去り、テヒは空港へ向かうのだが・・・。

1年がすぎ、ジュンスは赴任先から韓国へ帰国するのだが、
空港へジュンスを迎えに行ったのはソラとテヒだった。
 
ヨンシクは30年間待ち続けていた母親と暮らしながら、
特別企画チームのみんなと会社を設立するにいたる。
 
いっぽう、ヨンシクとともに独立した特別企画チームのみんなは、
常務、専務といった肩書きを持つため平社員がいないため、
雑用はチーム長であるオ・ギプムがすることに。
 
ガンウは思いを寄せていたユギョンと交際を始め、
愛を育むのだが、ドンウォンと交際をはじめたギプムは、
逆にドンウォンに突き放されてしまう。 

また、ヨジンに心を寄せていたヒョクは、ヨジンとは親友になり、お見合いの相談をする。
 
ク会長は、ついに10号店を出したヨンシクにそろそろクイーンズ化粧品の社長に
戻るようにと言うのだが、ヨンシクはその場で断る。

そして、今もヨンシクの心はテヒを求めているのだが・・・。



おたのしみに・・・。




キム・ナムジュさんも韓国コスメ使っているんだろうな・・・と思う。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。