インフォメーション

製パン王 キム・タック あらすじ 第1話 第2話

製パン王 キム・タック あらすじ 第1話 第2話です。

瞬間最高視聴率58.1%獲得 韓国ドラマ歴代5位 
平均視聴率38.7%!!2010年最大&最強のNo.1ヒット作 
脅威の話題作製パン王 キム・タックが地上波初放送。


ユン・シユン「製パン王キム・タック」DVD-BOX2(日本版)

ユン・シユン「製パン王キム・タック」DVD-BOX2(日本版)



製パン王 キム・タックのあらすじ

コソン食品の会長を父と使用人との間に生まれたタック(ユン・シユン)。
小学生になり初めてタックに素性が明かされ、
ク家に引き取られるが母、ミスン(イ・ヨンア)は
突然何者かに拉致されてしまう。

12年後、ク家を飛び出し母を捜し続けるタックは手掛かりを求める中で
パルボンのベーカリーに流れ着く。

その頃、ク家の後継者として成長したマジュン(チュウォン)は
技術を得るために偽名を使いパルボンのベーカリーに弟子入りする。  

くしくも同じパルボン師匠のもとに身を寄せた異母兄弟は、
パンの技術を身につけるため、また後継者争いで常にライバルとして火花をちらし、
ついには恋敵としても対立することとなるのだった。







製パン王キム・タック 第1話「2人の息子」 あらすじ

コソン食品ク・イルジュン会長の妻ソ・インスクは、
後継ぎとなる息子を産むことが出来ず、
姑(ホン女史)から冷遇を受けていた。

コソン家の保母であるキム・ミスンが、
会長の子供(タック)を身ごもったという事実を知り激怒する。

ミスンはインスクを恐れ、コソン家から逃げ出す。

数ヵ月後、インスクからミスンを探し出し、
子供を葬り去るよう命令されたハン・スンジェ室長は
ミスンが隠れていた所を探し出しミスン、タック親子の命は危険にさらされる。





製パン王キム・タック 第2話「運命の糸」 あらすじ


小学生になったタックは、貧乏ながらも伸び伸びと成長していた。

ある日、友達に誘われコソン食品のパン工場へ。


出来心でパンを盗んでしまい、イルチュン会長に通報されてしまう。

タックは廃材を売ってパンの代金を稼ぎ、名誉回復に成功。


そんなタックに興味を持った会長は、ハン室長に母親のことを調べさせるが…。


次回も楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。