インフォメーション

恋愛マニュアル あらすじ 第4話

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女が帰ってきました。

第3話と第4話のあらすじをご紹介します。

やっぱり面白いですよ。


仕事大好きのテレビ記者、シニョンは34歳。
3ヶ月付き合った彼から指輪を渡されプロポーズされたその日に、
彼の浮気現場を目撃し、破局してしまう。

ヤケになったシニョンは女友達のダジョン、
ブギとともに独身街道をひた走るが、
働き過ぎによるストレスでついには顔面神経マヒに…。

そんなある日、シニョンは若くてイケメンなミュージシャン、ミンジェと出会う。
生意気だけど憎めない彼に振り回されながらも、次第に惹かれていく自分に驚くシニョン。
何といっても彼は10歳も年下。
果たして2人の恋に運命の女神は微笑むのか―!?





恋愛マニュアル あらすじ 第3話はこちら。


過労とストレスで顔面マヒになったシニョンは、
治療のために鍼の治療を受けるのだが治療中にミンジェから電話がかかってくる。

ミンジェは友達の著作権被害を訴えるのだが、
シニョンが顔面マヒであることを知らないため、シニョンの反応に腹を立てる。

いっぽう、結婚を破談にしたサンウはシニョンを尋ねていき、
自分を許してもう一度やり直そうと申し込むのだが、シニョンは二度と現れるなと追い返す。

バンソクはミンジェに口が曲がった患者に惹かれたと言い、
ミンジェはその患者の名前がイ・シニョンではないかと聞く。

玉の輿を夢見るダジョンは、結婚情報サービス会社に登録しようとするのだが、
年齢のせいで自分が求めている男性は厳しいと言われてしまう。

思い悩んだダジョンは、ブギとシニョンを誘って占いをみにいくのだが、
占い師は3人にお祓いを勧める。

そして、お祓いの儀式が始まると3人の前にテレビの取材陣が現れるのだが・・・。








恋愛マニュアル あらすじ 第4話はこちら。

シニョンが忘れられないサンウは、
家の前でシニョンを待ち伏せするのだが、シニョンの態度は冷ややか。

サンウはブギに愚痴をこぼそうとするのだがブギも
サンウとシニョンが結ばれることを望んでいないと言う。

ミンジェは、バンソクがほれた患者がシニョンであることを知って、
もっといい女がいるのにと反対するが、
バンソクは聞く耳を持たずに海外出張の帰りにシニョンにプレゼントを用意する。

シニョンはプレゼントを家に持ち帰り、
ブギやダジョンと高級なプレゼントを期待しながら箱を開けるのだが、中身はチョコレートだった。

やっと仕事で副局長にほめられたシニョンだが、
お祓いをした時のことがニュースで流れてしまう。

ミンジェはチョコレートを贈ったバンソクをバカにし、
バンソクは二度と女を口説くことはしないと言う。

ミンジェはシニョンを自分に惚れさせると豪語し、
成功したらバンソクが願い事をひとつきくかわりに、
失敗したら音楽をやめるとバンソクに賭をもちかけるのだが・・・。




さてどうなるか楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。