インフォメーション

恋愛マニュアル あらすじ 第5話

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女が帰ってきました。

第5話のあらすじをご紹介します。

何回見てもやっぱり面白いですよ。


仕事大好きのテレビ記者、シニョンは34歳。
3ヶ月付き合った彼から指輪を渡されプロポーズされたその日に、
彼の浮気現場を目撃し、破局してしまう。

ヤケになったシニョンは女友達のダジョン、
ブギとともに独身街道をひた走るが、
働き過ぎによるストレスでついには顔面神経マヒに…。

そんなある日、シニョンは若くてイケメンなミュージシャン、ミンジェと出会う。
生意気だけど憎めない彼に振り回されながらも、次第に惹かれていく自分に驚くシニョン。
何といっても彼は10歳も年下。
果たして2人の恋に運命の女神は微笑むのか―!?










恋愛マニュアル あらすじ 第5話はこちら。

ミンジェはバンソクと、シニョンはサンウと相手のことを口説くと賭をするのだが、
副局長の登場で計画が失敗に終わる。

いっぽう、ミンジェにおぶられて戻るとシニョンに言われたサンウは、
シニョンの家の前で待ち伏せするのだが、警官にストーカーと誤解されてしまう。

ミンジェのおかげで、特ダネをつかみ収録まで終わったシニョンだが、
新聞に先を越されて収録した内容が使えなくなってしまう。

結婚願望が強い反面、結婚相手を選ぶことに妥協どころか、
理想が高いダジョンは老人になってもシニョンと2人で暮らす夢を見て号泣するのだが、
ダジョンの前に青年実業家が現れる。

ブギは、自分に言い寄る男が結婚していることを隠していることを知り、
その男の妻であるサンミに会いに行く。

ミンジェはシニョンが取材相手を待ち伏せしていることを知り、
シニョンのもとへ駆けつけ、見事バンソクとの賭けに勝つ。

そして、ブギが手がけたレストランのオープンパーティーの日、
シニョンはミンジェを誘うのだが・・・。



さてどうなるか楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。