インフォメーション

恋愛マニュアル あらすじ 第16話

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女が帰ってきました。

第16話までのあらすじをご紹介します。

恋愛マニュアルは、何回見てもやっぱり面白いですよ。


仕事大好きのテレビ記者、シニョンは34歳。
3ヶ月付き合った彼から指輪を渡されプロポーズされたその日に、
彼の浮気現場を目撃し、破局してしまう。

ヤケになったシニョンは女友達のダジョン、
ブギとともに独身街道をひた走るが、
働き過ぎによるストレスでついには顔面神経マヒに…。

そんなある日、シニョンは若くてイケメンなミュージシャン、ミンジェと出会う。
生意気だけど憎めない彼に振り回されながらも、次第に惹かれていく自分に驚くシニョン。
何といっても彼は10歳も年下。
果たして2人の恋に運命の女神は微笑むのか―!?






恋愛マニュアル あらすじ 第13話はこちら。

ダジョンの結婚式場でサンミと再会したサンウは、我慢できずにサンミにキスをし、
シニョンは偶然その光景を目撃してしまう。

サンウはサンミから借りた部屋を出ると言うのだが、
サンミは、ミンジェに好きな人ができたと打ち明けると言いながらサンウを引き止める。

いっぽう、結婚式が終わり新婚旅行へ向かうダジョンとバンソクは、
バンソクがパスポートを家に大事においといたためモルディブへ行けずに、
都内のホテルで宿泊することになる。

新婚旅行へ行けなかったと周囲に死んでも言いたくないプライドの強いダジョンは、
バンソクと日焼けサロンへ行く。

ミンジェにショックを受けさせないために、
シニョンはサンウをサンミに紹介するのはどうかとミンジェに提案するのだが、
逆に正気を疑われてしまう。

しかし、ちょうどサンミから電話をもらったミンジェは、
サンミに会いに行き、その場にサンウが現れるのだが・・・。




恋愛マニュアル あらすじ 第14話はこちら。

母親とぎくしゃくするのがイヤで、家を出たミンジェは数日シニョンの家に泊まるために行くのだが、
そこにブギとサンミが現れる。 

ミンジェはダジョンが使っていた部屋に身を隠し、サンミはシニョンとワインを飲みながら、
シニョンに質問をぶつける。 

シニョンはサンウとの過去を話し、サンウはサンミを本気で愛していると言い、
自分もサンミと仲良くしたいと伝える。 

サンミが帰ったあと、シニョンとミンジェは別々の部屋で寝ようとするのだが、2人とも寝つけない。
 
ついにサンミは夫と離婚し、サンウとの新たな人生に胸をふくらませ、
シニョンを目の敵にしているミョンソクは、道場で出会ったブギに胸を焦がせる。

バンソクと幸せな新婚生活を送るダジョンだが、
身勝手なバンソクの妹やバンソクの親に結婚生活の現実を思い知らされる。

サンミはミンジェのために作ったおかずをシニョンにかわりに渡してもらうために、
シニョンの家に行くのだが・・・。







恋愛マニュアル あらすじ 第15話はこちら。

シニョンが約束を果たそうとしていることを信じてくれないサンミに、
腹を立てたミンジェはそのままシニョンの部屋を出て、シニョンに今すぐ結婚しようと言う。 

シニョンはそんなミンジェが子供のように思えて、10歳の差を甘く考えていたと反省する。

いっぽう、サンミはシニョンがミンジェに書いたメモを見て、自分が誤解していたことに気づく。
 
ダジョンは大事な会議の通訳を依頼されその準備で忙しいのだが、
いきなりやって来たバンソクの妹に、舅の同僚をもてなす料理を作ってくれと頼まれ、
独身のブギやシニョンをうらやましいと思ってしまう。 

サンミとの結婚を決心したサンウは、母親にサンミを紹介するのだが、
サンウの親は結婚は黙認するけど、結婚式には出席しないと告げる。 

シニョンはミンジェのために夕食を作って家で待つのだが、
ミンジェは仕事仲間との打ち上げに行ってしまい、帰りが遅くなる。

そして、サンミはサンウに別れを告げ、シニョンに特派員の仕事の話がまいこむ。












恋愛マニュアル あらすじ 第16話最終回はこちら。

特派員の話がまいこみ悩んでいたシニョンは、
ミンジェに別れをつげて国際部に移ることを決心するが、やる気が出ない。 

番組の仲間たちとの送別会から戻ったシニョンは、
テーブルに並べられた朝食を見てブギに感謝しながら食べるのだが、ブギは自分じゃないと言う。

いっぽう、バンソクの妹とそりが合わないダジョンは、とうとうバンジュと言い合いになるのだが、
そこで妹の引っ越しはバンソクによるものだったことが分かる。

ダジョンに問い詰められたバンソクは、ダジョンを思いやりのある嫁にするために、
妹にはダジョンが引っ越しの資金を出したことにしたと説明するのだが、
ダジョンは、バンソクの家族の一員ではなく、バンソクの妻として生きたいと言う。

ミンジェはシニョンの留守中にシニョンの部屋に入り料理をするのだが、
シニョンはミンジェによりは戻さないと言い、
バンソクと結婚の価値観が合わないダジョンはバンソクと別居を決心する。

そしてサンウは、サンミを訪ねていくのだが・・・。





さてどうなるか楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。