インフォメーション

家政婦のミタ あらすじ 最終回

家政婦のミタ いよいよクライマックス最終回ですね。


もう最高におもしろいですね。

視聴率も第10話でも、28.6%をたたき出しました。


今シーズンのドラマの平均視聴率でも23.42%でトップにたっています。


家政婦のミタの続編や映画化は、現在のところないということなので

見逃さないようにしましょう。


いよいよ残すところあと1回です。



最終回では、三田さんの真意が・・・。






家政婦のミタ あらすじ 最終回はこうなります。


阿須田家の子供たちから「お母さんになって」と懇願された
三田(松嶋菜々子)が「承知しました」と返事をしたことを聞いた
恵一(長谷川博己)は耳を疑う。

事実を確認しようとした恵一に三田は署名・捺印済みの婚姻届を差し出す。
恵一はすぐに結婚は考えられなかったものの、子供たちのためにも「ずっと家にいてほしい」と頼む。


三田は、阿須田家の“母親”になった。

喜ぶ阿須田家の子供たちだったが、三田は意外な行動をとり始める。

そんな矢先、恵一が食事中に倒れ、入院してしまう。


阿須田家は、しばらく三田と子供たちだけの生活になる。

 一方、恵一のことを忘れたいうらら(相武紗季)は見合い相手(勝地 涼)との結婚を決意し、
結婚式の日取りまで早々に決めてしまう。

そんなうららの前に三田が現れ、自分が阿須田家の子供たちの母親になったことを勝ち誇ったように告げる。

三田が母になって以来、子供たちの周りで不運なことが次々と起こり、
阿須田家には不穏な空気が漂う。

困惑を深める子供たちは、三田が家を乗っ取るつもりではないかと疑い始める。

 

三田の真意とは、一体何なのか?


そして、阿須田家の人々との交流をきっかけに
人間らしい感情を少しずつ表すようになった三田は、最後に笑顔を見せるのだろうか?



さて、どうなってしまうのでしょうか?




人気のくまモンであったかく・・・




くまモンであったかくなれない人は・・・

節電の冬は、石油ストーブであったかくしてドラマをみましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。