インフォメーション

PlayStation Vita PCH-1000 ZA01 激安通販

【新品】送料込!!
PSV本体
PSVita本体 WiFiモデル クリスタル・ブラック 【新品】PSV【smtb-k】

買ってみて画面の予想以上の綺麗さと、タッチ操作のサクサクさに感動しました。
これだけでもゲーム機として、次世代を感じさせるに十分な魅力を持つハードです。
PSP用タイトルが大画面で、右スティックに対応させてプレイできるという利点もあり、
storeで今まで買ったことのなかったDL版タイトルをいくつか購入してプレイしています。
とにかくいろんなゲームに触れてみたくなる、そんなハードだと感じました。

感想としては、実際に見て・触ってみないと分からないって感じですかね。

ありきたりですが、画質が凄く綺麗ですし操作性もいいように感じますっ


最後に
VITA買って良かった!




PSPでは数十秒かかっていたゲームのスタンバイもほんの一瞬で、
ゲームはDL版の方が好きな私にとっては、いつでも気軽に説明書を読めるのでとても助かっています。

プレイしてみたゲームはアンチャーテッドとかまいたちの夜ですが、
背面タッチパネルだけちょっと煩わしかったですが、これはゲーム機の持ち方になれたり、ちゃんと使いこなせてるゲームがきっと出てくると信じてます。

ちょっと感動したのはジャイロ。
アンチャーテッドではジャイロを使って照準をあわせられるのですが、
それが本当に想像してる通りに動くので右スティックでやるよりも楽に出来ました。

タッチパネルも3DSのに比べて反応が良く、
ペンがなくても3DSよりも文字入力がしやすいというシロモノだったので、
全く違和感がありません。

ただ、アンチャーテッドのようなゲームにはせめてタッチパネルを使わなくてもいいような
操作方法も残しておいて欲しかったです。
まぁ、そこはゲーム側の問題なのでVita的には今のままでいいと思います。

最後に1つだけガッカリしたのはPS3のゲームをリモートプレイ出来なかったこと。
でも、それは勝手に流れていたネット上のデマのようなので、SONY側も責められないかなと思って諦めました。

と、今のところいいゲームさえ発売されれば最高のゲーム機になると思っているので、ぜひぜひ面白いゲームを沢山出してほしいなと思っています。



【新品】送料込!!PSV本体PSVita本体 WiFiモデル クリスタル・ブラック 【新品】PSV【smtb-k】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。