インフォメーション

TRINITY-SLIM “全身やせ”ストレッチ

TRINITY-SLIM “全身やせ”ストレッチ

DVD付 腸腰筋が重要ポイント!

動画あり 画像あり

SHIHOさん愛用のストレッチングボードがこの本でも紹介されていますが
これのおかげで尾てい骨の痛みが解消して感謝です。

DVDもSHIHOさんとカーヴィーダンスの樫木裕美先生で
豪華な顔ぶれになっています♪

本で写真と文を見るよりDVDの方がわかりやすいので
DVDが付いているのは重要です。

しかも79分もあります!

それを考慮するとお買い得な本だと思います。

実は購入のきっかけになったのが「腸腰筋」に注目しているところです。

私はやせ形だったのにお尻は垂れ骨盤が開き体型がすごく崩れ
今までのサイズも着用出来ず整骨院に行ったところ
腸腰筋の筋力のなさがそれを招いていると指摘されました。

それを言われた少し後に腸腰筋でからだは変わるという
この本の出版を知りグッドタイミングでした。

先生に腸腰筋を鍛えるように言われているのでこれを使って鍛えたいと思います。

去年妊婦さんだったSHIHOさんの後ろ表紙のお腹のライン美しすぎます。

出産したから体型が崩れるというのは言い訳で努力が足りないのだろうなあと自分に喝!

出産して6年に近づきますが腸腰筋を鍛えるように言われているし変化に期待です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。