インフォメーション

ゴーイングマイホーム 初回 あらすじ

ゴーイングマイホーム 初回 あらすじです。

初回は2時間スペシャルです。

とても面白そうで楽しみですね。


ゴーイングマイホーム 初回 あらすじはこんな感じですよ。

CM制作会社のプロデューサー・坪井良多(阿部寛)は、
華やかな肩書とは裏腹に会社ではいつも板挟みの毎日。


“俺がいないと何も進まない”と自負するも、
実際は「まーまーまー」とその場をやりすごすだけの彼を、
人は陰で“マー君”と呼んでいた。

良多は家でも、人気フードスタイリストの妻・沙江(山口智子)には何かと頭が上がらない。小学4年生の娘・萌江(蒔田彩珠)が「うちに小人がいる」と話して
担任教師から呼び出しを受け、父として威厳ある態度で叱ろうとしても、
いつのまにか言い負かされる始末。

しかし、どこか憎めない存在の「体は大きいのに小っちゃい男」として、
それなりに幸せな毎日を送っていた。。

ある日、折り合いの悪かった父・栄輔(夏八木勲)が故郷・長野で倒れた。
母・敏子(吉行和子)に呼び出され、良多は姉・多希子(YOU)と
義兄・健次(安田顕)と共に病院にかけつける。
すると、意識が戻らない父の病室に、一人の美しい女性(宮﨑あおい)が見舞いに現れた。

昔から母を泣かせてきた父の隠し子か、まさか愛人なのか…?
渦巻く疑問が止まらない良多たちは、父のカバンを開けてしまう。

家族にも内緒で、父は生まれ故郷で一体何をしていたのか?

謎の美女の正体を探ろうと長野を訪れた良多は、
父の幼馴染という男・治(西田敏行)に出会い、驚きの事実を知らされる。




キャスト&スタッフは次のとおりです。

阿部寛、山口智子、
宮崎あおい、YOU、安田顕、
新井浩文、バカリズム、夏八木勲、
阿部サダヲ、吉行和子、西田敏行 etc
(敬称略)

脚本 : 是枝裕和
P : 豊福陽子、熊谷喜一
演出 : 是枝裕和 etc

主題歌 : 槇原敬之『四つ葉のクローバー』


マイホームはお掃除も大事ですね。


SHARP スタンダートタービンヘッドタイプ サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 人気スマホゲームトレンド日々是精進 All Rights Reserved.
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。